【動画】stap細胞 海外の反応

【動画】かっぽう着姿で研究をする小保方(おぼかた)晴子さん



研究が旨く行かずひどく落ち込んだ時に励ましてくれた祖母から貰ったかっぽう着に必ず袖を通して毎日、実験に取り組んでいるとのこと。

stap細胞 海外の反応 記事動画一覧へ

*****
大きい動画(かっぽう着姿で研究をする小保方晴子さん)

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

小保方さん
かわいいだけでなく、努力と諦めない精神力。彼女こそ才色兼備ということばがふさわしいと思います。
リケジョ(理系女子)
リケジョ(理系女子)、理系志望の女子が増えそうですね。
小保方さんは
小保方さんは「お風呂の時もデートでも四六時中、研究のことを考えていた」
実験で着るのは白衣ではなく、祖母からもらったかっぽう着。
「おばあちゃんに応援されているような気がするから」とのこと

努力の積み重ねが大きな成果となったのですね。
小保方さん
早稲田大学プレスリリース

小保方さん
2002年にAO入試の1期生として早稲田大学理工学部に入学
応用化学専攻に進学
微生物培養の研究に取り組む傍ら、ラクロス部のレギュラーメンバーとして文武両道の学生生活を送る。

小保方さんが万能過ぎる
努力家で忍耐力があり、スポーツも出来きて尚且つかわいい。

>>ラクロス部のレギュラーメンバーとして文武両道の学生生活を送る。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。