万能細胞 STAP細胞 海外の反応 海外の評価

STAP細胞 海外の反応 まとめ記事→STAP細胞 海外の反応

*****

万能細胞 STAP細胞 海外の反応 海外の評価 世界の反応 世界の評価

体の細胞を弱酸性溶液に30分間ほど浸すだけで体のさまざまな組織になる万能細胞(STAP細胞)を作り出すことに理化学研究所の研究グループが成功

海外からも「生物学の歴史に残る」「生物学の常識を覆す」「生物学の教科書を書き換える成果」として注目が集まっている(2014/1/30)

万能細胞 STAP細胞 海外の反応 海外の評価 関連ニュース動画へ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

stap細胞
小保方さんを始めとする研究グループの方の諦めない精神には心から感服しました。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。