【stap細胞 海外の反応】日本の研究チーム 万能細胞(STAP細胞)を作ることに成功 

【stap細胞 海外の反応】 記事動画一覧(おすすめ記事)

STAP細胞 海外の反応 まとめ記事→STAP細胞 海外の反応

*****

【動画】日本の研究チーム 万能細胞(STAP細胞)を作ることに成功



理化学研­究所の研究チームが外部からの刺激を与えるだけであらゆる細胞になれる万能細胞を作ることに成功。 開発したのは小保方晴子 研究ユニットリーダー(30)らの研究グループ
全く新し­い万能細胞としてSTAP細胞と名づけられた。(2014/1/30)

*****

万能細胞 STAP細胞 海外の反応 海外の評価

アメリカ人
ノーベル賞は間違いなしだよ

中国人
日本のイノベーションはすごいよ。それに引き換え中韓はパクリばかりだ

(イノベーション、物事の新機軸、新しい活用法を創造する行為)

台湾人
多くの病気や怪我が治る人類のための発明ですね

ブラジル人
リーダーの女性は知的で美しい。日本女性はすばらしいよ

アメリカ人
映画の世界が現実になろうとしている

ベルギー人
これで俺のハゲが直るな。日本よ、ありがとう

ベトナム人
人類のためになる発明をありがとう

中国人
こういう分野は日本がナンバーワンだ。認めるべきところは認めべきだ

【stap細胞 海外の反応】関連動画記事一覧へ

******
別の動画(日本の研究チーム 万能細胞(STAP細胞)を作ることに成功)



******
【stap細胞 海外の反応】関連動画記事一覧へ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
 もし、同じ方法で人間の細胞が初期化できたら、これはノーベル賞ものだ。
しかし、マウスと人間の種差は極めて大きく、そう簡単に行くとは思えない。
しかし、マウスだけでも素晴らしい成果であるのは事実。 
 初期化の最初の実験とiPS細胞作成までにかかった時間と同じ位時間はかかるだろう。全世界で始まる実験競争が待ち遠しい。
No title
日本でもそうだけど、どうしても禿げの方に関心が行くな。
No title
小保方晴子さんをはじめとする研究チームが諦めず努力を続けたことに称賛を送りたい。
小保方晴子さん
小保方晴子さん、あなた方の努力、諦めない精神見習いたいです。福島被災地より
stap細胞
海外研究者によるとこの方法なら早ければ年内にヒト細胞でも成功する可能性があるとのことです。それだけ革新的な方法のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。