田中将大 マー君 右肘故障 海外の反応

ヤンキース 田中将大が右肘内側側副靭帯部分断裂(2014/7)

田中将大コメント
「このような形でチームを離れることになり、チームメイト、ファンの皆さまには大変申し訳なく思っております。これからリハビリに入りますがこれも長い野球人生の一部であると受け止めています。皆さまに元気な姿を見せられるよう頑張ります」

田中将大のコメントに対する米メディアの反応

*すばらしい態度

*この謙虚な姿勢をアメリカ人選手も見習わなければいけない

*アメリカのアスリートが怪我をして謝ることは先ずありえない
松井秀喜が左手首を怪我したときにも謝罪していた、怪我をして謝るのは日本人選手の習慣

*怪我をした本人が謝罪することをアメリカ人の多くは理解できない

*悪くないのに謝罪するのが日本人だ。時としてこの行為は悪意のある人たちにつけこまれ賠償まで要求されてしまう

田中将大 海外の反応 最新動画記事一覧⇒ 田中将大 海外の反応 最新

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。