【MLB速報】田中将大 マー君 7回3失点 12勝目ならず

オリオールズ戦(2014/6/23)

田中将大 マー君、7回3失点 15戦連続クオリティスタートで先発の責任果たすも打線の援護なく12勝目ならず

ヤンキース VS オリオールズ
田中将大はオリオールズ戦に先発
7回6安打3失点 3点ビハインドの七回に降板 

現在試合途中 ヤンキース 0-8 オリオールズ

田中将大は速球に球威がなく、変化球中心に我慢の投球
7回 106球 6安打 6奪三振 1四球 3失点

開幕から15試合連続クオリティスタート(6回以上、自責点3以下)を達成

動画最新記事は下記リンクにアップします

田中将大 海外の反応 最新動画記事一覧⇒ 田中将大 海外の反応 最新

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今回の評価
6回1点:「仕方がない」「よく絶えた」
7回3失点:「余計な点を与えた」「配球ミス」

(*)「エース」の条件
<相手先発が良い(野手が点を取れない)日の場合(乱打戦の場合は別)>
(1)先手(先取点)をとられない
(2)味方が点を取ってくれたら、次の回は「必ず」0点に抑える。
(3)球数に関係なく、「現在の調子」を自己判断し、
ベンチに早めに(イニングの合間など)報告しておく。
(*)調子が悪くて、「危ない」のに、
無理して「投げられます」申告は「エース」がしてはいけない事。
自分から「変えてください」も時には必要。

(注)QSの基準が3点は「エース」にとっては甘すぎる。
雑魚投手と評価基準を変えるべき。
(「エース」は7回2点まで、または8回3点まで、など)
田中はエースとは呼べない
じんた01 さんの言うとおりですね。

田中の成績はエースとは呼べないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。