田中将大 マー君 海外の反応 10勝目

田中将大 マー君 惜しくも完封ならずも完投で10勝目(シアトル マリナーズ戦 2014/ 6/12)

ヤンキース-マリナーズ

ヤンキース 田中将大はマリナーズ戦に先発
6安打 11三振 2失点で完投、リーグトップに並ぶ10勝目(1敗)
今季2度目の完投勝利

9回1死からカノに2ランを打たれ、惜しくも完封は逃した

田中将大コメント
「全体的にまとまっていたが特別コントロールが良かったわけではない」
「修正すべき点はまだある」

*****

ヤンキースファンのコメント 評価

*最近スポーツ番組でタナカはリーグナンバーワンのピッチャーかどうかという議論が盛んに行われているがこれで議論の余地はないだろう。唯一ライバルといえるのはダルビッシュくらいなもんさ

*田中の安定感は半端ないな

*タナカサンの登板日は安心して見ていられる

*ヤンキースの選手は田中の登板日には試合が早く終わるので早く帰れてうれしいってさ

*タナカはぜいぜい10勝とか予想してた評論家は誰だ!6月で10勝達成しちゃったぜ!

*20勝は堅いな。ヤンキース打線が足を引っ張らなければだが・・・

*ニューヨーカーの興味は20勝は当たり前、そこからプラス何勝するかに移っている

*もしかしてメジャーリーグ史に残る名投手なのでは?という気がしてきた

*このペースならオールスター前に15勝以上してしまうのでは?

*すげーピッチャーだ

*田中さん、簡単に勝ちすぎちゃうと面白くないぜ。もう少しハラハラさせる場面をわざとでいいから作ってくださいな

*****

公式動画を下記リンク先にアップしました

田中将大 海外の反応 最新動画記事一覧⇒ 田中将大 海外の反応 最新

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。