高梨沙羅 イモト

スキー女子ジャンプの高梨沙羅選手とタレントのイモトアヤコさんが似ているとの評判

似ているかどうかは別としてお二人とも海外を舞台に活躍されていますね

イモトさんは2013年10月、番組企画で世界8位の高峰マナスル山に登頂。イモトさんもアスリートに分類して良いのではないでしょうか

*******

高梨沙羅選手は2014/1/12現在、スキージャンプ女子W杯で開幕4連勝を含む、7戦6勝、3位が1度と他を寄せ付けない圧倒的な成績でW杯総合首位に立っており、その圧倒的な強さに外国人の方からも称賛の嵐

高梨沙羅への海外の反応 外国人の反応 記事へ

*******************

イモトアヤコ

本名:井本 絢子(いもと あやこ)

ニックネーム:珍獣ハンターイモト

生年月日:1986年1月12日(28歳)

出身地:鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)

身長:153cm、158cm(記事によってことなるが本人は158cmと公言)

血液型:O型

最終学歴:文教大学情報学部

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。