【動画】AKB48 高橋みなみ

【動画】AKB48 高橋みなみ「AKB48選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニーに出席



高橋みなみはAKB48 握手会 刃物切りつけ事件について「ご心配おかけしました」と語った(2014/5/29)

AKB48の高橋みなみが東京 秋葉原で­行われた展覧会「AKB48選抜総選挙ミュージアム」のオープニングセレモニーに出席。

握手会 刃物切りつけ事件後、初の公の場となった高橋みなみのコメント

「たくさんのご心配をおか­けいたしました」
「川栄、入山、スタッフさん。3人の一日も早い回復を­心から願っています」
「AKB48グループとして少しずつですが、前に歩いてい­けるように頑張っていこうと思っている」
「どうぞよろしくお願いいたします」

*****

AKB48 握手会 刃物切りつけ事件 台湾の反応 海外の反応 台湾

台湾の反応 台湾人の反応 台湾人のコメント

*川栄さん、入山さん、スタッフの方の一日も早い回復をお祈りします

*二人を守った男性スタッフはアルバイトだったとのことだがアルバイトでも命懸けで職務を遂行しようとする日本人を心から尊敬します

*早く元気になって台湾でコンサートを開いてください。

*川栄さん、入山さんを守ったスタッフの男性は英雄だ。心からお礼を申し上げたい

AKB48 海外の反応 動画記事一覧⇒ AKB48 海外の反応

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。