田中将大 マー君 海外の反応

ヤンキース3-1ツインズ (2014/6/1 ニューヨーク ヤンキースタジアム)

田中将大投手(25)は8回を被安打4、失点1(自責点0)、与四球2、奪三振9の好投で8勝目(1敗)を挙げた

味方のエラーもあり六回まで毎回走者を背負うも最少失点に抑えるいつもながらの粘りの投球

田中将大 マー君のコメント
要所要所でいい球を投げられた
後半はスライダーがよかった
味方のエラーについて「ミスはしたくて出るもんじゃない、そういう時こそピッチャーは踏ん張って抑えなければ」

防御率リーグ1位 2・06

メジャーの投手で唯一、開幕から11試合連続クオリティスタート(6回以上投げ自責点3以下)
1913年以降、2人目の記録

******

*地元紙報道
「エースtanakaがツインズを沈黙させる」と絶賛

*ヤンキース ジラルディ監督コメント
「田中はエースの役割を果たしている」
「田中は責任感が強く、責任感というものを愛する男だ」
「田中は1失点で抑えたのに満足しない。それこそがエースの仕事だ」

*ツインズ監督コメント
「スプリットは信じられない軌道」
「うちの選手はボールが消えたと言っていた」

*ニューヨーク地元スポーツ紙報道
「タナカは宝石の輝き」
「田中 圧巻のピッチング」

田中将大 海外の反応 最新動画記事一覧⇒ 田中将大 海外の反応 最新


 
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。