田中将大 海外の反応 最新 4勝目【動画】

【MLB公式動画】田中将大 4勝目 記者会見&投球



*画面左上 >マークをクリックで動画再生します

田中将大投手は動画後半部分

*****

ヤンキース 田中将大投手は現地時間5/3日のレイズ戦で先発
7回 被安打8 奪三振5 無四球 3失点で今季4勝目、9-3の勝利に貢献(2014/5/3)

本塁打を浴びるなど、4回まで3失点と本来の調子には程遠かったが、崩れず試合をまとめた
今季登板6戦すべてでクオリティースタートを記録(6回以上自責点3以下)

田中将大 4勝0敗 防御率2.53

*****

【田中将大 海外の反応 日本】
アメリカの反応 アメリカ人の反応 ニューヨークの反応 メジャーの反応
韓国の反応 韓国人の反応 韓国の報道
世界の反応 外国人の反応 海外の評価 海外の評判 海外の人気 海外の報道 現地メディア報道

地元メディア
壊滅状態の先発ローテーションにおいて田中だけが頼り

米スポーツ専門チャンネル
「8安打を許し、スプリットもいつもの切れはなかった。それでも7回を投げ3失点に抑え自分の役目を果たした」

地元紙
「マサヒロ タナカは不調でも試合を作る立派なエース」

対戦相手レイズの選手
「彼はとにかく粘り強い。焦る様子もない。25歳とは思えない。メンタル面が強い」

チームメイト マッキャン捕手
「彼が先発ローテーションの1番手だ」
「25歳だなんて信じられないよ。マウンド上で本当に冷静なんだ」

ヤンキース ジラルディ監督
「田中が長いイニングを投げてくれることは分かっている」
「田中はゲームを作り、チームに勝利のチャンスを与えてくれる」

韓国報道
「田中 ホームランを食らい、4回まで3失点される」
「田中は毎試合のように本塁打を打たれている」
「アジアナンバーワン投手 朴 贊浩(パク チャンホ)のレベルまでは程遠い」
「勝ってはいるが田中が日本時代の圧倒的な投球を出来ないことに日本人はイラついている」

*朴 贊浩(パク チャンホ)
韓国の元プロ野球選手。韓国人初のメジャーリーガー。2012年に引退
メジャー通算 124勝

【田中将大 最新記事 動画一覧】→ 田中将大 海外の反応


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。