田中将大 8回無失点10K 今季2勝目 海外の反応【続報】

MLB ニューヨーク ヤンキース 田中将大投手はカブス戦に先発登板
8回を投げ被安打2、1四球、10三振、無失点の好投で今季2勝目を挙げた(2014/4/16)

田中はカブス打線をバントによる内野安打2本に抑えるほぼ完璧なピッチング

【田中将大 海外の反応 日本】

NYメディア報道

「田中は宝石のように輝いた」と大絶賛

「タナカ メジャーデビューから3試合で28奪三振 球団最多記録の快投。その価値をニューヨーカーに証明して見せた」

「タナカは本当に素晴らしいピッチングをした。スライダー、スプリッターはコントロール、切れともに素晴らしかった」

「タナカはアメリカ中にその実力を証明した」

ヤンキース同僚 ベルトラン選手コメント
「タナカは95マイルの速球と多くの変化球を自在に投げることができる」
「フルカウントからスプリットで三振が取れる。こんな投手と一緒で楽しいよ」
「味方で良かったよ」

カブス レンテリア監督
「タナカは素晴らしい投球をした。彼は今はヤンキースで投げている」
(カブスは昨シーズンオフに田中獲得に動いたため、上記のようなコメントに)

ニューヨーク新聞報道

「タナカが最高の投球。10三振を奪いカブス打線を圧倒」

「カブスは手も足も出なかった」

「tanaka 日米30連勝。アメリカでもtanakaの伝説は続く」

*****

8回10K無失点 バント安打2本に抑える完璧なピッチングを見せたにも関わらず
試合後の田中投手は「まだ課題がある」「完璧ではありません」とコメント
これを聞いたヤンキースファンは歓喜のコメント

ヤンキースファンのコメント

*まだまだ実力を出し切っていないらしいぞ・・・末恐ろしいな

*今年のサイヤング賞はタナカで決まりだ
(サイ・ヤング賞はナショナルリーグとアメリカンリーグのそれぞれから、その年に最も活躍した投手1人ずつが選出される賞)

*ダルビッシュもすごいが田中はもっとすごいな

*あのスプリットは反則だ

*他チームは今頃、震え上がってるぜ

*タナカは最高だ。タナカのワイフの里田まいも最高にイカシテル

(田中 将大の妻はタレントの里田まい)

*****

カブス戦 田中将大 動画は下記リンクをクリック後、2番目の記事

【田中将大 最新記事 動画一覧】→ 田中将大 海外の反応





関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。