カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「俳優 女優 タレント モデル 」カテゴリ記事一覧


【動画】高倉健さん死去 中国の報道

【動画】高倉健さん死去 中国の報道



高倉健主演 「君よ憤怒の河を渉れ」(きみよふんどのかわをわたれ)、1976年 松竹系日本映画
この映画は中国で1979年に公開(文化大革命後に初めて公開された外国映画)

中国人の半分が観たともいわれるほど大変な人気となり、高倉健は中国でも人気俳優となった
「君よ憤怒の河を渉れ」の宣伝のために訪中した時、高倉を一目見たいという中国人ファンが宿泊先ホテルに大勢押しかけた

この作品で高倉の大ファンとなった張芸謀監督は「単騎、千里を走る。」で高倉を主役に
「単騎、千里を走る。」撮影時、高倉は中国人エキストラにまで丁寧に挨拶していた
張芸謀監督は「こんな素晴らしい俳優は中国にはいない」と発言している

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

神田沙也加 アナと雪の女王 海外の反応【動画】

【動画】アナと雪の女王 神田沙也加 YouTube



アナと雪の女王
アカデミー賞にて長編アニメーション賞、主題歌賞「Let It Go(レット・イット・ゴー)」をW受賞

姉 エルサと妹 アナのデュエット「生まれてはじめて」
妹 アナは神田沙也加、姉 エルサを松たか子が歌う

****

【神田沙也加 アナと雪の女王 海外の反応 日本】
世界の反応 外国人の反応 海外の評価 海外の評判 海外の人気 海外の報道

外国人のコメント

*日本語版が一番いい出来だね

*透き通る歌声だ

*アナ(神田沙也加)の声はとても可愛らしいわ

*何て綺麗な声なのだろうか。声だけで恋してしまった

*俺はフランス人だが日本語版の方が数段いい

*日本語版の二人(神田沙也加、松たか子)は歌手は本職ではないらしいが素晴らしい出来栄えだね。
それと比べて本職の歌手が歌ってるうちの国の出来栄えはひどいものだ

*どの掲示板見ても日本版の評判がいいよね

*アニメ製作は日本が一番だ。ディズニーもこの際、日本に製作委託したらどうだろうか

*宮崎アニメを見たらディズニーなんて子供騙しだ

*日本語の響きは美しいよね。日本に留学するために日本語の勉強を始めたところなんだ

*日本語ってとってもキュート。日本語大好きよ


*****

神田 沙也加(かんだ さやか)

歌手、女優、タレント

俳優 神田正輝、歌手 松田聖子の長女

本名 神田 沙也加

生年月日 1986年10月1日生まれ(年齢27歳)

出身地 東京都世田谷区

身長 157cm

血液型 A型

学歴 東海大学付属望星高等学校卒業

*****

松たか子 アナと雪の女王 海外の反応【動画】



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

松たか子 アナと雪の女王 海外の反応【動画】

松たか子の歌声を海外が大絶賛

【動画】アナと雪の女王 松たか子 YouTube



ディズニー映画「アナと雪の女王」日本語版で主人公 エルサ役の声優を務めた松たか子(36歳)の歌声を海外が大絶賛している。

「アナと雪の女王」公式HP

*****

【松たか子 アナと雪の女王 海外の反応 日本】
世界の反応 外国人の反応 海外の評価 海外の評判 海外の人気

外国人のコメント

*日本語版が断然ベストだ

*しびれる歌声だね

*素晴らしい。鳥肌がたった

*力強い歌声だ

*日本語の響きは心地良い。とてもカワイイ歌声だ

*日本語版が断然いいじゃないか!日本は何でも完璧に仕上げてくれるよ

*****

中国の反応 中国人の反応 中国人のコメント

*松たか子は中国では女優として有名だよね。彼女が出演したドラマは中国で人気があります

*松たか子はもともと歌も旨いわよね。カラオケで彼女の歌をよく歌うわ

*私の友達は松たか子みたいな顔にして欲しいと言って美容整形をしたわ

*****

松たか子(まつたかこ)

女優、歌手

父は歌舞伎俳優 松本幸四郎
兄は歌舞伎俳優 市川染五郎

夫はミュージシャン 佐橋佳幸

本名 佐橋隆子(さはしたかこ)
旧姓 藤間隆子(ふじまたかこ)

生年月日 1977年6月10日生まれ(36歳)

出身地 東京都

血液型 A型

*****

神田沙也加 アナと雪の女王 海外の反応【動画】

may j (メイジェイ) アナと雪の女王 海外の反応【動画】

【日本人歌手 海外の反応 動画記事一覧】→ 日本人歌手 海外の反応



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【動画】千代の富士の娘 秋元梢 美しい 海外の反応 日本

【動画】千代の富士の次女 秋元梢がオーストラリアでブレイク中のアーティストDCUPのPVに出演



千代の富士の次女 秋元梢(あきもとこずえ)がオーストラリアでブレイク中のアーティストDCUPのPVに出演

美しい、かわいいと外国人が大絶賛

*****

秋元梢 所属事務所HP

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」

秋元梢 Twitter

*****

【秋元梢 海外の反応 日本】世界の反応 外国人の反応 海外の評価 海外の評判 海外の人気

イタリア人
東洋的美しさ

フランス人
オリエンタルな雰囲気で美しい

オランダ人
黒髪が素敵だ

スペイン人
美しい黒髪、白く透き通るような肌、妖艶でもあり可愛らしくもある

アメリカ人
こずえはかわいらしくて大好き

ロシア人
黒い髪は神秘的で魅力的

外国人
こずえはめちゃくちゃ可愛い

外国人
日本の女性は魅力的だ

*****

秋元梢(あきもとこずえ)

ファッションモデル

大相撲第58代横綱千代の富士の次女

生年月日 1987年7月27日生まれ 26歳

出身地 東京都

身長165cm

スリーサイズ B80 W60 H86

靴のサイズ 24.5cm

*****

【大きい動画】千代の富士の次女 秋元梢がオーストラリアでブレイク中のアーティストDCUPのPVに出演




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【動画】黒木華 ベルリン国際映画祭 最優秀女優賞

【動画】黒木華 ベルリン国際映画祭 最優秀女優賞



世界三大映画祭の1つ ベルリン国際映画祭で山田洋次監督の映画「小さいおうち」に­出演した黒木華さんが最優秀女優賞を受賞(2014/2/15)

黒木華(くろきはる)
最優秀女優賞の「銀熊賞」を獲得

*****

関連記事

【動画】黒木華 ベルリン映画祭 銀熊賞 海外の反応 日本

*****

【大きい動画】黒木華 ベルリン国際映画祭 最優秀女優賞



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
記事検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。